2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

tonight

本日、九段会館。 ワクワクドキドキを通り越して、平静な気分。今夜も販売していると思うが、ROSEからのあたらしい12インチがひっそりと出ています。 ランデブーバンド、ランタンパレード、ホテルニュートーキョー、そしてランデブーバンドの音のZEEKOによる…

ランデブー

ランデブーコンサート@九段会館、たった今終りました。 短いツアーだったけど、ライブハウス廻ってるだけでは得られない気持よさと、難しさがたくさんありました。 座って静かにじっくりと音楽に向き合う。そんなことの大切さや可能性を、はっきりと感じまし…

夜の頃

ランデブーコンサート、今夜は名古屋。あぁ、大阪も素晴らしかった。今夜も最高。 なんか今まで味わったことのない、快感。でももう終るんだな。 切ない。 今は名古屋のホテルの前のデニーズにて、ダラダラ深夜食。 サラダ→スープ→オムライス→苺のミルフィー…

motion picture

古い映画館で演奏。何百回、何千回と、この場所で様々な物語が繰り返された。今夜の演奏会も、そんな物語のうちのひとつ。映画館を出ても、だれかの胸のうちで、そっと続いていくストーリー。

ランデブーコンサート

福岡イムズホールのランデブーコンサート、終りました。 記念すべきツアー初日は、最高に濃厚な夜になりました。煌めきに溢れてました。 言葉にすると陳腐なので、これ以上言わないようにしましょう。 来てくれたみなさん、ほんとにどうもありがとうございま…

in the midnight hour

鹿児島からこんばんは!今夜のボルケーノ@キャパルボホールにて、ソカバンのツアー一旦終了です。いろんな気持ちが溢れまくったこのツアー。 みんなに出逢えて一緒にロックできたこと、そしてなによりこの四人でバンドができて良かったなぁと思えた。 メンバ…

そっちはどうだい?

ツアー真っ只中の曽我部です。毎日が素晴らしすぎて、言葉にならず、こんなに日記を放置してしまっております。 ごめんなさい。いろんな場所でいろんな出逢いがあり、へとへとになりながらも、みんなからのパワーで癒されています。最近はデビュー曲「ギター…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!!