2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング

今日も朝までレコーディング。 バンドのアルバム、最高に良いのができてます! バンドでレコーディングって楽しい。みんなでああだこうだ言いながら作る。自分のソロは、ぜんぶひとりでサクサク決めながら作るからね。 こういうふうに音楽を、それもアルバム…

夕べ、新宿で

夕べは「オフィス北野の最終兵器」と呼ばれているマキタスポーツさん企画のライブにゲスト出演した。 お笑いの人だから、ってことじゃなく、人目もはばからず何かに猛烈に向かってる人のハンパないエネルギーを、ぼくは感じた。だから、忘れないように書いて…

夜日記

変な時間に目が覚めた・・・・・・・・深夜3時半。 今日は夕方から寝てたのだった。なんか睡眠不足だったから、ここ数日。 別に忙しくなくても、楽しいことがいっぱいありすぎて、寝ないのだ。 子どものころからなおらない、この生活のリズム。 大瀧詠一「楽…

春を待つ人

春かと思いきや、ぜんぜん冬じゃん!寒い〜。 みなさんお元気ですか? 風邪ひいてませんか? かといえば、花粉症の人もいるでしょうね〜。 実はかく言うぼくは上京してすぐ花粉症になり、かなり苦しんだ末、4年くらい前から出なくなりました。 人に言うと、…

ハートに鍵をかけて

春なのに、ハルコはインフルエンザでずっとふとんのなか。 治ったら、いっぱい遊んでやろう。 今日の東京はご機嫌な陽気。太陽が微笑んだ日。 週末のCLUB SNOOZER@代官山UNIT。 本番直前、舞台袖で待っていると、フロアからのキッズたちの叫びが聴こえる。 …