2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

荒野へ。

曽我部恵一BAND(ソカバン)のレコーディングが始まった。 まだスタジオに入って数日だが、三歩進んで二歩戻るような日々である。 充実しているというべきだろう。 つっかかって転げそうになりながらも、足は動いているという意味で。 バンドは素敵だ。 困難…

神のみぞ知る。

昨日の原宿でのアナログフィッシュとのライブのあと、前野健太くんとてんやで天丼を食べ(てんやの天丼はうまい!)、タクシーで仕事場へ戻ったのだが(仕事をしようと思っていた)、部屋に入り数分と経たないうちに熟睡してしまった。 そして気付くと今日の…

ねえ、外は春だよ。

ニュースでもお伝えした通り、ツアー<SPRING FEVER>のなかの仙台公演がアルバムになります。 どの会場も充実していたこのツアーです、ライブ盤を作るにあたって、どのような方針にしようか、とても迷いました。 各会場のハイライトをつなぎ合わせて作るや…

本になった恋

もしあなたに大切な人がいて、ひょっとしたら自分のことよりもその人のことの方が大事かも、なんてちょっとでも思うことがあったら、ぜひ読んでほしい本があります。 川崎フーフ・著『がんフーフー日記』。 簡潔に言うと、こんなふうな本です。 ある若い(と…