2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

新潟praha、最高の夜だった。 FORCE OF NATUREのDJは、ヤバすぎた。 ぼくのライブも燃えまくった。とくに2部。それと、この夜はROSE RADIO初の生ライブ中継の日 スリリングで素敵なライブ放送だった。 これからもこういう企画はやっていきたいと思う。パーテ…

日記

沖縄、宜野湾市に到着! いい感じのCD屋(という名前のCD屋さん)http://cdya.biz にて今からライブ。チケット売り切れてたみたいなのですが、まだまだ入れることが判明しました。 沖縄のみなさん、ぜひ。まだまだ間に合いますYO。 沖縄の空は夕暮れとともに…

日記

「トーキョー・ストーリー」あの夕陽 だれのもの? この小さな街 だれのもの? 恋人たち想う そして笑う 車走らせ海へ ただ 向かうカーラジオ・恋のうた かき消すのは風 ゴゥゴゥゴゥゴゥ 空はうす紫のすべてを吸い込むブラックホール ブラックホールIT'S TI…

「sketch of shimokitazawa 覚え書き」

*このアルバムは雨の日のアルバム。下北沢に降る雨はほかのどこともちがう。 そんなふうに感じてるぼくは、雨の日のこの街が好きだ。傘をさしてぶらぶら歩こう。 「かげろう」はぼくの家のベランダより生中継。ぼくの家のベランダは雨が降ると濡れてきれい…

日記

明け方タクシーで家へ帰る。夕べはオールナイト・イベント、恵比寿のみるくでDJやってちょっとうたった。 3晩連続のライブでほんとにくたくたになった。超重いDJバッグをトランクに積んで、タクシーのシートに深々と座りこむ。かなり消耗していることが自分…

日記

夕方、タクシーに乗ってオフィスへ向かう。ハルコを連れて。今日はモモちゃんはお腹のこともあって、急遽病院へ行くことになった。 だから、ぼくは朝からハルコといっしょに世田谷区民ホールへ人形劇を見に行ったのだ。これはまえから決まっていた幼稚園の行…

日記

土曜日の夜のパーティ。家の近所の三宿webにて。去年の9月にはじめてやった、ぼく主催の「ほぼホーム・パーティ」の2回め。 9時頃から集まってみんなで飾り付けをする。明るいクラブのフロアで、風船をふくらませたり、イルミネーションをつるしたり。この時…

日記

夕方からロッキング・オンにて兵庫慎司氏とのインタビュー。 「BRIDGE」という雑誌で<曽我部恵一の10曲>という特集をやってくれるという。 近所の公園でゆるーく写真を撮ってもらう(撮影も兵庫さん)。兵庫さんは写真も上手い(らしい)。 そのあと会議室…

日記

夜、渋谷であふりらんぽのライブを観る。気になっていた人たちだ。 ショウが始まった瞬間から、そのセクシーな真っ直ぐさにがつんとやられて、どこか別の次元に連れて行かれる。途中から嫉妬すらおぼえる。いやぁ、こんなふうにはオレはできない。ステージで…

日記

大阪から帰ってきて、夕方からROSEオフィスにて打ち合わせ。 夏にはこのホームページを拡大して、もっと楽しめるメディアにしようという計画がある。そのための第一回のミーティング。 これはずっとぼくのアタマのなかにあった架空の雑誌『DREAM MAGAZINE』…