2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷クアトロ〜代官山ユニットとツアー最終2デイズを経て、<七福星ツアー>が終わった。 来てくれたみなさん、本当にどうもありがとう。 おかげで、素晴らしいツアーになりました。 今ローズがある一軒家には屋上があって、静かな夜には星がきれいだ。今夜…

same old tuesday.

ツアーから戻って家族にあう。 何日かぶりだけど、何週間かあっていないような気がする。久しぶりの下北沢。 寒いけど晴れてる。CCCへ行き、パスタランチ。 昨日まで隣でギターを弾いていたやつが、今日はシェフ。街を歩く。 毎日の中の一日。 とくになにも…

福岡にて

福岡でのライブが終わった。 前も書いたが、今回のツアーはシングルのレコ発ツアーにもかかわらず、たくさんのお客さんに来てもらっている。 非常に嬉しい。 非常に嬉しいが、この気持ちはブログに書いたり言葉にしたりしてもしょうがない。 それを表すには…

長い夜

松山千春『再生』を聴きながら、福岡に向けて走っております。我らがソカバンバンドワゴン。 千春、最高!高松では、はるか昔高校時代に夜遊びしてた辺りの飲み屋街にて遅い夕食。レバ刺し、美味い!今夜のライブも出しきった。 昨日からすごいライブが続い…

LIVE

名古屋でのライブ。 今夜もロックできた。 シングルのレコ発なのに、こんなにたくさんのお客さんが来てくれることがとても嬉しい。すごいことだと思う。 来てくれた皆さん、どうもありがとう。夕べは事務所のスタジオでずっと作業で、朝名古屋に発つまで一睡…

札幌

札幌はめちゃくちゃ雪が降ってて、まるで知らない世界を訪れたかのよう。 雪はなんかあったかくてやわらかくて、そんななか食べるみそラーメンは最高に美味しかった。ライブに来てくれたみなさん、どうもありがとう。

ツアー初日

仙台、ツアー初日。久しぶりに牛タンを食べて臨んだ今夜のステージ。 ツアー初日はいつもそうだが、力のすべてを出しきってしまう濃いライブだった。 シングル曲「ほし」はいままでになかった初々しさをバンドに与えてくれた。 初日は力の配分がまだ分かって…

☆ ☆ ☆

「ほし」がお店に並ぶ日。慶一さんが、次のアルバムの打ち合わせのためローズを訪れる。 そのため志保ちゃんがお昼からミーティングルームのお掃除。 事務所って女子がいないとホントダメ。 慶一さんと次作のことをいろいろ話す。 再びおもしろそうなレコー…

トキメキNight!終了☆

トキメキNight!が終わったーーーー! ご来場してくださったみなさん、本当に本当にどうもありがとう!!!ぼくらのROSEレコードで初めて最初から作ったイベントでした。 手探りのままがむしゃらにやりましたが、スタッフ・出演者そして来てくれたみんなに助…