2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊江島へ

ハルコとうみを連れて沖縄へ。 離島伊江島で行われる伊江サウンドジャンボリーに出演したのだ。この島へ行くのは2004年以来。 その年がこのフェスの最初の回のだった。 あのときはまだ小さなハルコと一緒にステージで歌ったなぁ。 8才になったハルコはそのこ…

the band goes on...

<ソカバンpresents ROCK SONGS>、東京&大阪と無事終了しました。参加してくれた二階堂和美さん、ハンバートハンバートさん、どうもありがとうございました。そして、両日平日にもかかわらず来てくれたたくさんのお客さん、どうもありがとうございました。…

日々

「プレゼント」のジャケットができた! うん、いい感じ。 久々に神保町で撮影。サニーデイの「さよなら!街の恋人たち」以来。 来月リリースです。 ぜひぜひ聴いてください。一昨日はその「プレゼント」のPV撮影で葉山へ。 海岸でクレーン車に乗って空へ。 …

LOVE

リキッドルームでのイベントが無事終り、いまはとりあえずほっとしています。今夜はそのイベントで最後の演奏になった曽我部恵一ランデヴーバンドの「浜辺」を聴きながら、この日記を書いています。 ステージにはその日出てくれた出演者がみんな上がって演奏…