そっちはどうだい?

ツアー真っ只中の曽我部です。

毎日が素晴らしすぎて、言葉にならず、こんなに日記を放置してしまっております。
ごめんなさい。

いろんな場所でいろんな出逢いがあり、へとへとになりながらも、みんなからのパワーで癒されています。

最近はデビュー曲「ギター」を、たまにプレイしています。
思えばあれを作った2001年は、ぼくはどうやって音楽をやろうか、ひとりで音楽ができるのかと、ひたすら悩み思いつめていた時期でした。
その曲を今、こんなにいろんな地方でこんなに歓迎してくれる熱い人たちの前で歌えることが、ハンパなく幸せです。
本当にみんな、ありがとう。

明日はなんと熊本でレコーディング。
曽我部バンドのアルバムの仕上げとなるか!?



追伸
今年のsokabekeiichi.comの抱負は「全員参加」にします。
覗いてるだけじゃなく、書き込もう。
一部のレギュラー書き込み者のためだけにやってるんじゃないし、「掲示板」と言う名のように、もっといろんな可能性を探ってみたいのです。

そんな感じです。

では!