2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

夏の思い出。 いろんなフェスやイベントに出た。どの場所もすっごく楽しくて、いろんな人たちと出逢い、いろんな空気を感じた。 このままこうして動き続け、世界中のたくさんの幸せやたくさんの悲しみに出逢いたい。 ぼくはこうして転がり続けながら、うたを…

日記

おととい豊田道倫のアルバム『SING A SONG』が発売された。 今年出るアルバムのなかで最もいいもののひとつだと思うので、ここにもういちど紹介しておこう。フライヤーにぼくはこんなふうに書いた。 * * *豊田くんが弾き語りの2枚組のニューアルバムを出…

日記

8月7日 夜〜 神保町・三省堂での林 静一さんとの対談。 この対談は閉店後の書店内で行われた。うす暗いなかで、なかなかムーディーな感じである。 はじめてお会いする林 静一さんはなかなかに鋭くてエッチそうな方であった。 氏の『赤色エレジー』を読んで…

LOVE-SICK!!!!

どうもどうも、暑いですね今日も。 暑さにまかせ、先ほどROSEオフィスに『LOVE-SICK』のアナログ盤が到着しました! ダンボール30箱!! ただちにROSE自慢の真空管アンプのサウンド・システムで視聴したところ、ファットであったかい激メロウ・サウンドにス…