2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の日

フジロックから帰ってきました。 ひさびさに参加したフジの荒野は、やはり最高に素晴らしくて。 来年はソカバンで出たい!!って強く思いました。 ビールとロックと自然、今年最初のフェスをこれでもかというくらい満喫しました。 個人的なことを言うと、マ…

サニーデイ・サービス

八年という遠い季節を越えて、この夏、サニーデイ・サービスは再結成します。 再結成後初のライブは、想い出のライジングサン・ロックフェスのステージです。 ふたたび出逢えた喜びを胸に、三人であたらしい街の風景を描く旅に出てみようと思います。 2008年…

baby's born

男の子がうまれました。母子ともに健康だそうです。初の男の子。 いままで女社会で肩身がせまかったので、存分に仲間に引き入れたいと思います。これから、ぼくももっともっと成長するべく、がんばります。よろしくお願いします。

トキメキLIVE!

連日制作で睡眠不足。。。 ツアー最終日から稀にしか帰宅出来ず。 「お家に帰るまでが遠足です」の格言よろしく「作品上がるまでがツアーです」みたいな。 しかーし、いいのが出来上がってきました!ライブCD。全20曲78分。タイトルは『トキメキLIVE!』に決…

THANK YOU!!

ツアーが終わった! ほんっとに最高のライブが続いた☆今夜のリキッドも素敵でした。 楽しかった!このツアーで出逢ったすべての人たちに感謝します!あ〜、もう言葉にならないです。あ、BBSで質問があった新曲は「ハピネス」って名前です。 開演前の音楽のこ…

ラブレター

さらば、ローズ・レコーズ!このことを言いたくて、ひさびさに日記を書く。しかし、「さらば」と言ってしまうと、言い過ぎだ。 ローズ設立以来、ずっといた事務所を引っ越したのである。この一ヶ月くらい、言葉にならないさみしさがずっと胸のなかにあった。…