LOVE

リキッドルームでのイベントが無事終り、いまはとりあえずほっとしています。

今夜はそのイベントで最後の演奏になった曽我部恵一ランデヴーバンドの「浜辺」を聴きながら、この日記を書いています。
ステージにはその日出てくれた出演者がみんな上がって演奏しています。最高。
この日の模様は記念のDVDを作ろうと思っているので、みなさんぜひ観てくださいね。

今日までいろんなことを考えていて、考えがうまくまとまらずにいました。
だから日記もいまいち書けなかったんだけど。

でも昨日、いろいろ感じた。
サニーデイ、ソカバン、ランデヴーバンド。
いままでやったライブのなかで、最高の部類に入るものだった。
どれも自分の最高の歌だった。
ちょっと、自信が取り戻せたのだ。
ちょと、というかかなり!


これからまたあたらしい歌を作ろうと思います。


みんな、どうもありがとう!!!!

LOVE!!!!!!