日記

sokabekeiichi_diary2005-10-23

晩ご飯に食べたラーメンにニンニクを入れすぎてしまい、夕べはずっと眠ったり起きたりを繰り返す。朝6時半に宮崎のホテルで目覚め、お風呂につかる。
このツアーはいわばミニツアーなので、ゆっくり楽しみながらやっている。こんなにのんびりしたツアーも初めてかも。
美味しいものばっかり食べてるので、東京戻ったら節制します・・・。
大分で食べた<同楽や>のマカラカレーがすっごく美味しかった。BBSで教えてもらった<OLD>に行くか迷ったのだけど、いちど食べたことのあるこちらにしました。教えてくれた方、どうもありがとう。次は行ってみますね。
今から宮崎で朝の散歩でもしようかな。