日記

あけましておめでとうございます!
今年上半期はダイエット、がんばろうかなと。
や、ここで言うダイエットは体重だけにあらず。
身のまわりに増えすぎてしまった情報・物・関係・欲.....このへん全部含めて贅肉かなと。
そう言えば2年前くらいにもふと思い立ち、レコードを数千枚売り払ったのでした。(これに関してはちと後悔してます・・・)
というわけで、2006年はもっともっといろんな意味で身軽になりたいなと思ってます。
今日はモモちゃんのお母さんが来ていて、おいしいお雑煮食べました。
すましで、とり肉とかが入ってる九州風のやつ。やっぱ美味しい。
ぼくのお母さんも熊本のひとなので、こういうお雑煮だったよ。
おもち4個食べました。(ダ、ダメじゃんっ!!)
ちなみにぼくの育った香川は、白みそ仕立てでおもちにはあんこが入ってるお雑煮でした。
これも好きです。
ではでは、良い新年を。