携帯から

今日は六本木のスペースシャワーのスタジオでライブのリハーサル。
そういえば東京ミッドタウンってできたんだよねー。「あんなとこ行くかヽ(*`Д´)ノ」とか思わず、一回行ってみたい。日がな一日ミッドタウンの真ん中で思索にふけりたい。パチンコ屋とかあるんだろうか?美味しいカレー屋さんとかあるんだろうか?ギターショップとかあるんだろうか?セルフのうどん屋は?中古レコード屋は?安居酒屋は?ナイスな古着屋は??
え?お洒落なものしかない??
そっかー(-。-;)じゃあ、たっぷり好きな本とか持って行かなきゃね。

そのあと、渋谷のスペイン坂スタジオにてFM東京に生出演。都知事選について聞かれるんだって。今から生だから、控室からメールしてます。
あぁ、選挙かあ。オレたちの東京かあ。「東京はもっともっとおもしろくなるぞ!」かあ。
やっぱりどうしても「東京人」として東京を見れないのって、なぜ??きっと讃岐うどんのだしが体のすみまで染み込んでるんだ。