そこに愛はあるか?

年の瀬にバタバタしつつも
ほんのりと
香るカレーの
良きにおいかな

(詠みひと知らず)


というわけで、2007年ももう終わりますねー。
いやはや、ただただ突っ走った長距離走のような一年でした。

何枚かのレコードが生まれました。
そしてぼくのまわりには何人かの赤ん坊たちが生まれました。
それにたくさんの出逢い。
いくつかの別れ。
そんななかを音楽にまみれて、ぼくはウロウロしつづけていたようです。

来るべき年、どんな素晴らしいことが起こるかと思うと、
ちょっと震えてしまいます。

タイトルは来年も心に刻んでおきたい言葉。

ではでは、今夜はSNOOZERチームと大忘年会@代官山UNIT
いやはや、どうなることやら・・・。

それでは、良い年末を!!