ドキドキ

松山でのライブ、最高に昇り切って、いまだ眠れず。
高松に移動後、ホテルの部屋で本読んだりテレビみたりギター弾いたりしながら、悶々と過ごしています。
今夜ライブに来てくれたみなさん、本当にどうもありがとう。


最近は日々の出来事をゆっくりとじっくりと咀嚼したい気分で、なかなか日記としてアウトプットしていませんでした。
いつも楽しみにチェックしてくれてるみなさんには、申し訳ないです。

『キラキラ!』は自分にとってもでっかいポイントになる作品です。
今は日々をさまよいながら、『キラキラ!』の先にどんな風景が見えてくるのかを探っています。
そのことにぼくもドキドキしてます!


それではまた、別の夜・別の街で。