三月の現状

ついにできた。
ソカバンセカンドアルバム!
マスタリングも終わった。
長かったな〜、本当に。
オータくん、ケンちゃん、トモちゃん、そしてオレ、おつかれさま!!
なかなかいいアルバムできたんじゃない?


昨夜CCCにてちょっとDJ。
楽しかった。
すこしビール。
明日の夜はタツロウくんとふたりでCCCで朝までDJします。
下北付近のみなさん、一杯ひっかけがてらいかがでしょうか。


質問があったカバーアルバム『Sings』の一般発売は、現在調整中です。
たぶんソカバンのセカンドが先にリリースされます。
あと、先日のアコースティックツアーの映像集も目下編集中です。
ディープなライブDVDができそう。

サニーデイの稽古も順調にやってます。
今夜もこれからリハーサル。

今日も中古レコード5枚。
素晴らしい音楽にまた出逢う。

気づくと三月も半ば過ぎ。
こないだまで一月だった気がする。

感じ方によっちゃあ、時間はあっというまに過ぎる。

しかし、日々を俯瞰することなく、日々の奥深く入り込んで過ごしたい。