サマージャム2009

マーサでの島津田四郎くんとの弾き語りと、コヤブソニックという大阪2デイズ。

マーサの弾き語りは田四郎くんのレコ発のゲストということもあり、しっとりとした選曲になった。
「テレフォンラブ」も「キラキラ!」もなしだったが、逆に「100年後の世界」なんかが映えた。
こういう感じで一時間ちょいくらいやるライブもいいのでは、と思った。

田四郎くんはツアー中ということもあって、ステージ運びがスムーズで、見てて楽しかった。


去年に引き続き、コヤブソニックにソカバンで出演。
キョンキョンはいるは、CHARAさんはいるは、スチャはいるは、ソウルセットはいるは、ET KINGはいるは、フットボールアワーはいるわ、池乃めだか師匠はいるは、ホフディランはいるは、AFRAくんはいるわ、で楽しすぎた。
池乃めだか師匠のギャグでソカバン全員でこけれたのが、今年の夏最大の想いでか。
ビッケくんとゆっくり話したのも、ひさしぶりだった。
とにかく楽しい大阪2デイズ。

BGMはスチャの”5th wheel 2 the coach”であります。