Poetic Light

みなさん、お元気ですか。
ぼくは元気でやっています。(ちと風邪気味ですが・・・)

このところずっとサニーデイのアルバムの制作にとりかかっていました。
で、やっと見えてきた8枚目のアルバム。
タイトルとか収録曲とかはもうホントにまだ内緒ですが、ぼくのなかでは「サニーデイの」最高傑作です。

その「最高傑作を作ってる」という感覚は、サニーデイのアルバムに取りかかるときにいつも持っていた感覚ですが、ここ最近はあんまり感じていなかったかも。

それよりも、「自分の歌」を歌うことに一生懸命だったかな。

どちらがいいというわけではありませんが、とにかく、超繊細なガラス細工職人の気分で毎日を過ごしています。
孤独だけど、あったかい気分。


年末はだから、人生すべてが仕事になってクリスマスどころではありません。
こんなにクリスマスの実感がないのも初めてかもしれません。

それで我が家には今年はツリーもありません。
ついにツリーを飾る余裕がなかった!

でも、そのかわりと言っては何ですが、City Country Cityに大きなツリーを飾りました。
これを子どもたちとときどき眺めます。


それでは、スタジオに戻りますね。