夏の日

フジロックから帰ってきました。
ひさびさに参加したフジの荒野は、やはり最高に素晴らしくて。
来年はソカバンで出たい!!って強く思いました。
ビールとロックと自然、今年最初のフェスをこれでもかというくらい満喫しました。
個人的なことを言うと、マイブラのライブをステージ袖からばっちり観ることができ、やっと'90年代に決着がつきました。


サニーデイ・サービスの再結成について、すこし。

解散の日に三人で「7年後に、みんなそれぞれがんばってたら、もういちどやろうね」という話をしました。
「7年後」というのは、サニーデイの活動期間が7年だったから、というそれだけの理由ですが。

結果的に8年が過ぎ、それぞれの人生がふとリンクしたので、もういちど演奏することになったのです。
深い意味は、実はありません。

ぼくの活動は今後もソカバンがメインになるはずです。
でも、ひとりでのライブもランデヴーバンドも並行してやっていきます。

これからも、いくつもの夜を越えて、あの浜辺まで歩いていこうと思っています。