in KYOTO

sokabekeiichi_diary2004-05-20

夕べの名古屋での盛り上がりから一転、今日はオフで京都をぶらり散策。
やっぱいい町やね、京都。
六曜社でコーヒー飲んで、大好きなレコード屋さん『WORKSHOP』なんかを廻りつつ、ジャンクなごはん屋さん『地球屋』で晩ご飯食べる。
煮込みハンバーグがめちゃ最高。
お店の壁にはポスターやら写真やら地図?やら使い古しの定期??やらトロッコの切符???やらボブログ3世来日時のチケット????やらがどっさりと貼られていて、カオティックな中にも妙なスタイリッシュさを醸し出している。
自分のポスターを貼ろうとすると、隣にはジェリー・ガルシアのポスターが。見ると京都・拾得とある。来たのかな?で、その上にひっそりと矢口真里の写真が。
なんともいい塩梅である。