日記

目の前の保育園が運動会をやってる音で目が覚めた。音楽が流れて楽しそうな騒音で。
たったいま田中律くんが「いまからうんどうかいがはじまります。おとうさんおかあさんおうえんしてくださいね」と言った。かわいいなぁ。お父さんお母さん、にんまりだろうなぁ。と思って窓越しに覗くと、やっぱりみんな超ニコニコだった。

夕べは家に帰ってきて、そのままパタッと寝てしまった。最近こういうのが多い。やりたいことがいっぱいあるのだけど、できないままに。買ったけど聴いてないレコードがたまっていく。
どうやったらこのことを改善できるか研究中である。

STRAWBERRYがとても好評で、ぼくらの予想を超えたバック・オーダーの数を毎日もらっている。毎日、バック・オーダーのFAXがオフィスに届くたびに、ぼくと営業担当の加藤くんは狂喜している。どうもありがとう。

いま、保育園では『手のひらを太陽に』の合唱が始まった。カラオケは早めのBPM4つ打ちのビートでトランスっぽくアレンジされてて、ちょっとこれは、ぼくはいただけないな。