日記

FANDANGOに集まってくれたみんな、ホントにありがとう!そしておつかれさまでした!!
熱狂の渦の中、心臓が溶け出すような時間でした。
京都〜大阪と3日間連続ライブ。いろんな人からいろんなパワーもらいました。
今夜はゆっくりとみんなであれこれ話しながら、かなり深い時間までおいしく食べたり飲んだりできたよ。
かっこいいオープニングを飾ってくれたザ・テレパシーズも、メンバーみんなで遊びに来てくれたアニメーションズも、そしてもちろん我らがダブルオー・テレサも、友人たち全員でほくほく顔の宴。
飲み会はもちろんまだ続いてる模様で、ホテルの隣の部屋から漏れ聴こえる楽しげな声を肴に、ぼくは今日最後のコーヒーを飲んでいます。
明日は姫路へ。未だ見ぬ土地へ期待と不安は高まります。
ジャニスを聴きながら寝よう。