日記

sokabekeiichi_diary2005-04-04

昨日のモナでのライブ。30曲くらいやっただろうか。
とにかく一生懸命うたえた。
一年前の4月2日にモナでやったライブが『shimokitazawa concert』のCDになった。あれから一年たって、ぼくのひきがたりのスタイルもちょっと変わった。いま、『shimokitazawa concert』を聴くと、ずいぶんナイーブで、そしてメロウだと思う。べつに自分からそういう部分がなくなったわけではないのだが。ワイルドでありつつナイーブでメロウなロックンロールを目指していきたいと思っている。
モナレコードでのリハーサルのときに内田春菊さんがいて、緊張した。モナでは現在、春菊さんの展示をやってる。原画や春菊さんが作った子供服が展示されている。まぶしかった。

そして今日は愛知の三河湾での野外ライブ。短いステージだったが存分に歌ってきた。快晴の海辺でのライブはいつだって最高だ。だがイベント終了と同時に雨が降ってきて、どしゃ降りとなる。
ライブの終わりまで待ってくれた天候に感謝しつつ、豪雨のなか東京へ帰ってきた。