日記

sokabekeiichi_diary2005-08-24

神戸の波止場にてライブ。
おだやかな夜の海風に吹かれ、途中汽船のボーッと言う汽笛なんかも聴こえつつ。
屋台で食べたカレー&ナンが美味しかった。
子どもたちが何人かいて、彼らの顔を見ながらうたう。
残念ながら一緒に出てた“あらかじめ決められた恋人たち”のライブは観れなかった。
楽しみにしてたのになあ。
実はこの日はお昼からかなり雨が降ってたそうだ。
そして実はぼくは野外ライブで雨に降られたことがない。
予報されててもぎりぎりのところで止んでしまう。
超晴れ男である。
だからもちろんこの日もぼくが到着するころには、さわやかな風が吹いてた、というわけ。