日記

CHARAさんのライブを見た。こんなに近い場所で。ほとんどCHARAさんの生声が聴こえてしまうくらいの場所。
逗子のビーチでのライブ。ぼくとCHARAさんのツーマン(すごいでしょ)。

いやぁ、やばかった〜。。。夢に出てきそうなほどの濃厚な想いが、砂浜にぽつんとある海の家に充満していました。というかこんな歌を聴くと、明日からの人生がちょっとふわっとなるような気がする。

最後に歌った「やさしい気持ち」。あー、大切に大切に生きたいな、と思いました。
CHARAさん聴くと、みんな女の子になっちゃうね。
ありがとー!!CHARAさん。

先日一緒にやった練習のときCHARAさんは、「こんな感じの曲とかやんない?」みたいにぽろんとやりはじめた。当日までにお互いに詩を書いてきましょう、と。
で、その曲を最後に一緒に歌った。

最高に素敵な夜。終ってほしくないけど、もう明日がほらそこまで。。。
おやすみなさーい。