日記

sokabekeiichi_diary2005-09-05

久しぶりにだれにも邪魔されずに朝までゆっくり寝た。
夜の10時から朝7時半まで。
最近はちょっと疲れがたまってて、集中力が落ちてたような気がする。
日々みんなから「がんばってください!」と激励されるぼくであるが、
週末のROSEのパーティであるひとから「あんまりがんばりすぎないで」と言われ、なんだか癒された。
あと夕べは渋谷のムルギーでカレーを食べたのとエンケンさんと会ったのとで、ディープなパワーをもらった。
そうそう、ゆっくり寝れたからだろうか、久しぶりに夢をみた。
ストーリーをちゃんと話せそうなやつ。
いろんなともだちが出てきて、素敵な夢だった。
朝、ベランダに出る。
朝顔が雨の雫をつけて、きれいだった。
夏が本格的に終ろうとしている。

(こんな気分を「夏」という曲に書いたのだった)