日記

sokabekeiichi_diary2005-09-12

朝早く起きてひとり自転車で選挙に出かける。生まれてはじめての経験!
(そういえば幼い時に親に連れられて行ったことがある)
あっという間の投票だったけど、なんかすがすがしい気分。
これは童貞を捨てた感じに、やっぱり似てるかも。
(つまり「それまではあくまで想像だった」)
今日はひさびさの一日2本ライブだったから、クタクタになるまでギターを弾いて歌った。
もうなーんにも残ってない。楽しかった。
聴きに来てくれたみんな、ほんとうにどうもありがとう。
家に帰るとテレビのニュースで自民党が圧勝してたけど、そんなことはあんまりどうでも良くって、リアルな世界の一部に触れたような気がしてぼくは幸せだ。
そうそう、今日はリキッドルームのステージから見たみんなの顔が宇宙のごとく煌めいてて素敵だった。
この気持ちのまま眠りまーす。
おやすみ。。。。