日記

sokabekeiichi_diary2005-12-26

バンドの練習。
クリスマスプレゼントを持ってった。
最高に気に入ったレコードを。

そういえば今年は友だちからはプレゼントもらわなかったな。
いやこれは決してせびってるわけじゃなくって!

ぼくは毎日カタチにならない贈り物をみんなから受け取ってるって、
自信を持って言えるからね。
クリスマスとか関係なくね。もうほんと毎っ日!

そういえば、今年中に言っておきたかったこと。
夏の終わりに、ぼくが高校生のときからの心の大スター<A TRIBE CALLED QUESTQ-TIPさん>とバッタリ出くわしたの!!
これってちょっと奇跡的なことなのであって、今すぐタイムマシンに飛び乗って高校生のぼくに言っておきたい事件。

つまりこんなこともプレゼントなのであって。

これからもほしいものいっぱいの日々を過ごしたいなぁって思う。
そして、いろんなものをあげれたらなぁって思うのであった。

Merry Christmas & Good Night!!!