クリスマスイブの夜の日記

メリークリスマス!
みなさん、素敵な夜を過ごしてらっしゃいますか?
まだパーティの途中って人もいるよね。一人っきりお酒飲んでる人もいるかもね。
そんなみんなにメリークリスマスです。

新曲「クリスマスにほしいもの」、みなさん感想いっぱいありがとう。
この曲は、なんにもないところから一晩かけてバンドで作り上げた曲です。
クリスマスプレゼントだってことだけを念頭に、初めてバンドメンバー全員で共作した感じです。すごく楽しかったよ!
気に入ってもらえて嬉しいです。

とにかく、世界中のみんなに、メリークリスマス。来年もそう言えますように!

そして、ぼくはそろそろサンタになろうと思います・・・。