日記

忘年会から帰って来て、今、朝7時すぎ。
忘年会馴れしていない34歳ではあるが、ほんとに楽しかったー。
みんなの笑顔をつまみに、美味しいお酒飲ませてもらった感じ。
すごい良かったY O!また来年もやろうね。

今日はふたりの人に運勢を占ってもらったぼくであった。
まず、昼間に西洋占星術の先生に。番組の収録で。
で、いきなり「あなたのラッキーナンバーは<8>です」と言われた。
そう!その通り!ぼくが好きな数字は<8>です。

それに忘年会では手相をみてもらった。
最近はちょっといいみたい。
去年みてもらったときには、ちくりと忠告を受けたのだった。

昔は占いなんて絶対信じなかった。でも、今は信じてる。
なんでだろ?

帰り道、エンジニア義満さんとコンビニの前で肉まんを食べた。
美味しかった。
そのとき空の色が白とブルーとオレンジ色のグラデで、すごくきれいだった。