日記

深夜中MIX CD制作の続き@ROSE OFFICE。
いちど本気になると、ずっぽりハマってしまう性格。
かなりいい感じ仕上がってきたが、最後の最後で、最終曲が決まんない。
悩みまくったあげく、いったん解散。。。

明け方、家まで歩く。
最高の冷たい風がぼくを包んでくれる。

秋の風に目を覚まされ、朝まで家で仕事。
次に考えている作品のことを練ったり。。

あ〜もう寝ようかな。
明日は11時からミーティング。
ひさびさのミーティングかも。
ぼくはミーティング大好きです。
みんなでああだこうだ言ってるのが、幸せなのだ。

『東京コンサート』アナログを切に望んでいる方からメール。
曰く
(前略)唐突ですが、『東京コンサート』のアナログ化の予定はありませんでしょうか。
男女の遠景の花景色を部屋いちめんにもう一度繊細に咲かせたいのです。
そのためにはプラスチックのケースに入っていて傷つけても音が変わらないCDでは駄目なのです。

(中略)『東京』の音に何年も乱されてきた一ファンとして、書かずにはいられませんでした。
おそらく同じ要望がいくつかあると思います。
このメールへの返信は結構ですので、可能であれば日記等でこの件について触れていただけませんか。

というわけで、日記で触れましたが。
いやあ、ぼくも作りたいのよ。
アナログがいちばんいいもんね。
作る?
これも明日相談しようそうしよう。


いま、ふと、MIX CDの最終曲、バッチリなの思い浮かんだ!