日記

sokabekeiichi_diary2006-09-30

MIX CD完成!!おめでとう、オレ。
ジャケットも含めて、かなり満足な仕上がりです。
秋がテーマの今回のMIX、いちおうタイトルは「SOKABE'S MELLOW MIX 2006 AUTUMN FEELING」としてみました。
ジャケはいろんな色の紙にプリントされてるので、ニットの色を選ぶように好きなのをどうぞ、的な。
下北沢CITY COUNTRY CITYに置いときまーす。


今日はオフィスに「テレフォンラブ〜paradise jam」の12インチが届いた。
アナログが届くこの充実感は、CDのそれよりちょっと重い。
そっと針を落としプレイしてみる。キラキラと透明のテレフォンラブが聴こえてくる。
やっぱレコードっていいな。
空気感がちがう。というか、空気もいっしょに鳴らしてんだもんね。
『東京コンサート』のLP化に関しても見積もり中。
明日には見積もり出るだろう。


明日は「幻の季節」のPVの撮影。
PVは「LOVE-SICK」以来なので、ちとドキドキしてる。
監督からのジーンズに白シャツという指示だったので、夜中も開いてる三茶の古着屋さんへ。
ブルックスブラザーズの白いシャツと、Leeの70年代のジーンズを買った。
ひさびさの洋服購入で気分がいい。
やっぱストレス発散ショッピングは洋服に限る。レコードとかだと真剣になりすぎちゃうのだ。

あ〜秋だ〜。