京都〜パリ

京都から東京へと帰る夜の高速。
京都造形大学の学園祭。熱かったなぁ。
高いチケット買って来てくれたみんな、どうもありがとう!(ホントはタダ)
熱いほとばしりが充満していたよ、今夜のあの場所には。

帰りにメンバー全員で王将にて長旅前の腹ごしらえ。
みんな食べ終わったころに、となりの席の一行がぼくらに話しかけてきた。
京都の大学生とフランス人のひとがふたり。フランス人のうちのひとりはこっちに住んでて、もうひとりは今パリから遊びに来てるんだって。
で、彼らが今夜のライブ最高だったって言うのよ。
とくにパリに住んでる美男子の方は「今まで見たライブでいちばん良かった」って。
ちょっと、嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
「パリへ来てライブやれ」と言うので「おうよ」とぼく。
ちょっといい話でしょー。
というわけで、いつかフランスへライブに行って、パリジェンヌにモテてきまーす!