ぼくたちのほしいもの

sokabekeiichi_diary2006-12-26

メリークリスマス!みなさん。

本日は今年最後のソロライブを下北沢CITY COUNTRY CITYでやってきました。
クリスマスの夜なのでビッグサプライズ!ということで、まったくのシークレットクリスマスライブであります。

今夜突然「やろう!」と思い立ったものの、お店に電話したら「お客さん、いません」とのことで少々アセりましたが、真夜中に歌い始めるころには不思議と何人かのお客さんがいてくれて良かったです。

写真がそのワンシーン。髪型がはなわくんみたいですが、後ろでしばってるのです。
そして着てるのは「自分へのクリスマスプレゼント」と称し、渋谷のAdam et Ropeで今日買ったピンクのカシミアのセーター。
実はこのお店ができてから、こんなふうにふらっと歌ったりするのが夢だったのだ。
だからこれが自分にとっての、クリスマスプレゼントかもね。