「ひとりかい?」

<独り会 2007>大阪篇も終わり、この怒濤の「歌の会」もいったん幕引き。
聴きに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。
大阪バナナホールの椅子は古くて渋くて最高だったな。

東京は4時間半、大阪は5時間。どちらも50曲くらい歌った。
「うた」ってなにか?そんなことに正面切って突撃していく勝手なライブだ。最後は撃沈しようとも、「うた」にぴったりくっついて離れないように歌う。楽しかった。
また来年やろう。
ROSEブログのほうに、選曲リストが載ってます(誌村くん、ありがとう)。

最後はやっぱり自分の「うた」に感動しちゃった。
恥ずかしながら、これがあるうちはぼくは歌っていくのだろう。