昨日より若く

ROSEブログのほうでマンチェスターブームについての長ーい文章を書いていたのですが、先ほどアップする寸前にインターネットが落ち、データぜんぶ消えました・・・。
あぁ、デジタルショック!!
現在イギリス音楽シーンを沸かせる「ニューレイブ」などと呼ばれる踊れるロックブームの元祖とも言えるマンチェブームをたどり、いろんなレコードも紹介しようとしていただけに、ちと脱力です。
この記事はいつか近いうちにリベンジします!(あ、リベンジってニューオーダーのピーターフックのソロプロジェクトであったね。←思考がマンチェ型になってる)


今日はやっとニューアルバムのジャケットのデザイン初稿ができあがった。
クールでブルーな夏のジャケットだ。
早くみんなに見せたい。

小田島等くんには久々にオリジナルアルバムをデザインしてもらう。
サニーデイ以降は自分でやることが多かったし、なんかサニーデイのころのジャケット感覚から離れたかったというのもある。
久しぶりの共同作業にちょっと緊張しながらも悩みに悩み、やっと今日、最高のものができた。
ほんとに早くみんなに見せたいよ。


明日はAX。
思う存分歌うのだ。
みんな。ロックの楽園で逢おう!!!