6月の世界

今週6日には、LOVE CITYツアーが終わる。
多彩なメンバーで廻る初めてのツアーだった。ステージに人が多いってのはそれだけで楽しいもんだね。
ホーンや鍵盤があっちこっちから聴こえてくるってのは、カラフルでいい。
いままではライブ演奏不可能だったであろう曲たちにも、日の目を見せてやれた。
で、最後は渋谷AX。
たっぷりやろう。とことんまで。
みんな楽しもうねー!
おっと、凄まじいまでに爆発してた大阪心斎橋クアトロのライブはDVDになる模様です。

そしてすぐに始まるのが、CLUB SNOOZERとのジョイントツアー。
タナソウ氏とはホントに10年以上前からお互いの動向を横目で見つつやってきた。
どちらもインディペンデントな戦いを続けつつ、ここでこうしてパーティができるのが、けっこう嬉しい。
朝まで興奮しっぱなしのとんでもないツアーにしよう。
「昨日より若く」。これ、スローガンで。

美しい六月。
最近は木漏れ陽がきれいで良い。