love & money

sokabekeiichi_diary2007-08-01

脳内メーカー>によると、頭のなかが愛と金で支配されている曽我部です。
暑くなりましたが、みなさんお元気でしょうか。
本日はCCCを借り切ってのROSEクルーのパーティ。夏生まれが多いので、合同の誕生会も兼ねて。
ピザ食ったり、チキン食ったり、途中で上野智文のパスタ食ったり、ああだこうだ喋ったり、笑ったり、最後は3つのケーキのロウソクをみんなで吹き消したりして、夜が過ぎていった。
深夜、家に帰って部屋の掃除。ここんとこ取りかかってる大仕事がコレ。
もうフリーな面積が本当に無くなってきてしまった。レコード探せない、本読めない、仕事できない、座れない、寝れない、の大惨事。
こうなったら部屋の掃除はオレの人生における革命だ、と一念発起。だいぶ片付いてきました。いやぁ、気持ちいい。
とりあえず、今はなんと机に座ってこの日記を書いてます(!)。
明日もがんばろう!というか、横浜でライブだ。中華街でなんか美味いもんでも食べよう。
そうそう、『blue』聴かれた方、いかがでしたか?
最近はソカバン用の新曲づくりと、リハーサルの日々。
あ、ランタンパレードの新譜も最高でした☆
んじゃ、おやすみ〜。

今夜のBGM ムーンライダーズMOONRIDERS