ドライブ日記

ひゃー!まだ車から降りれない曽我部BAND一行。
青森→福岡ってほぼ日本横断だけど、高速だから景色が全然変わんない。つまんないよー!
というわけで、バンドワゴンの中で映画鑑賞。『ブルースブラザース』と『黒いジャガー』の二本立て。どちらもハンパなくソウルフルで、なんかギラギラしてきちゃいました。

ただいま、ぼくの大好きなバンド<だれがカバやねんロックンロールショー>の出身地・大津シティにて大渋滞中。

そうそう、今年も「夏の魔物」は熱かった!主催者の皆さん、呼んでくれてありがとう。そしてお疲れ様!
また来年も呼んでね。
ちなみに今日のセットリストです。晴れ渡る青空の下、最高に気持ち良かったよ。
恋人たちのロック、ジュークボックスブルース、トーキョーストーリー、テレフォンラブ、キラキラ!、恋におちたら、STARS

今夜のBGMはロリータ18号「青雲」