九月のあれこれ

ひさびさの東京。
すずしい。もう秋になるんだね。

渋谷ネストで、アウトドアホームレスと対バン。
アホの皮をかぶった優しき男たち。素晴らしい。みんな男前すぎ。

そのあと、深夜、ワッツーシゾンビとラーメン行くが、閉まってる。ワッツーシゾンビはラーメンをロックの文脈で語れる仲間だ。

川上弘美『真鶴』、読んで終う。
体温のある本だ。もっていかれる。とうぶん、戻ってこれなさそう。

新しい携帯電話を買った。まえのは、どうもしっくりこなかった。結局、2ヶ月しか使わなかった。
新しいのは、デザインもふくめて、素敵。
ケータイ運の悪いぼくの天使となるか。

あたらしい季節は、いい。
あたらしい服のことや、あたらしい生き方のことを考えられる。