DAYS

sokabekeiichi_diary2007-09-10

おとぎ話とのライブから今帰ってきました。

いやあ、いいライブ続いてます。おとぎ話って、かわいくて好きです。

昨日は小田原の森の奥で、素敵な感じのパーティ。帰ったらエフェクターが砂だらけだった。

最近は曲いっぱい作ってます。曽我部BANDのアルバムのための曲たち。いいよ〜。

季節はまだ夏の粘り腰、って感じ。昨日も今日も夕暮れの空がきれいだったことを、わたしは知ってる。

そういえば、クリスマスに出そうと思って作ってたアルバムができました。これもいいよ〜。

明日もあさっても夕暮れの空の色がきれいだったらいいなぁ、と思いつつ、おやすみなさーい。

あ、写真は森の中でDJするケニー。