あこがれのハワイ航路

ハワイ行ってました。
社員旅行。

ノースショアの波に洗われてきました。

CCC店長タツロウくんは今ごろシカゴでせっせとレコードをDIGしてるはず。
シカゴは極寒なんだって。

ハワイは夏で、陽射しがきれいで、ヤシの木で、ビーチで、ビキニでした。
あ、ワイキキビーチに沈む夕陽は、CCCの窓から見える下北の夕陽と並ぶくらい素敵だった。

写真を載っけようと思い、携帯のデータを見るも、現地で撮ったのはセブンイレブンにあった、紫色の肉まん(?)の写真のみ。

ああ、ホントに行ったのかどうか、うたがわしい・・・。

ぼくは今日からまたTOKYO DAYS。
いつかまた、ハワイに行けるかな?

3泊5日のあっという間の旅だったが、帰りの飛行機で「スロウライダー」がかかってたのがちょいと示唆的な、
あこがれのハワイ航路でした。