冬のまんなかに

仙台〜郡山とライブ。これで去年の秋から続くツアーが一旦、終わった。

日本中じっくり廻って、本当に楽しかった。いや、ほとんどはしんどいのだけど、こうしているのが好きなのだ。青春とはだらっと沈痛で、しんどいのだ。だからいいのだ。

ツアー終了と時を同じくして、曽我部BANDのファーストアルバムも完成しそうだ。キラキラした完璧なロックアルバムができた。あんまり「完璧なロックアルバム」とか言うとバカみたいだが、本当だら仕方ない。期待していてください。

ランデブーコンサート以降、バンドの激しいライブで歌っていても、体のどこかにあの神聖な痺れが残っていて、ぼくを歌にまっすぐ向かわせてくれる気がする。ちょっとは進歩したのかもしれない。
掲示板を見てると、同じ痺れが残っている方々も見受けられる。ランデブーコンサートの映像と音は何らかの形で発表したいと思っていますので。


少しづつ前に進んでいるような気がする37歳の冬。
外は雪が降っている。