春を待つ人 #1

sokabekeiichi_diary2008-03-03

「魔法のバスに乗って」、ついにリリースされました!
いやぁ、緊張気味です。
ホントに、今年これ聴かなきゃダメでしょ、っていうくらいの大名曲(あぁ、言ってしまった・・・!)なので、ひとつよろしくです。

カップリング3曲はアルバムには入りませんよー。
そしてタイトル曲もアルバムとは違うシングルヴァージョンです。

ちなみに4曲目の「青空DUB」ってのは3曲目「青空」のダブミックスですが、このライブ映像がこちらで見れますよー。http://jp.youtube.com/watch?v=B0CT7T2-wss
ケイタイ動画なので画質悪いっす。。。


今日仕事してたら友人DJのタケチくんが登場。
Gravisに務める彼がツアー用にバッグを持ってきてくれたのです。
「魔法のバスにこれとともに乗って」ってことで。
ありがとう!はやく次の旅に出たくなってきたよ。

もうすぐ春かな。
花粉症のひと、がんばって!!