完成/未完成

sokabekeiichi_diary2008-03-18

春がもうそこまで来た日の午後、ランデヴー箱が完成した。
嬉しい。
携わったスタッフの皆さん、とくにアートディレクション全体をまとめてくれた古賀鈴鳴くん、映像班主任・須藤中也くん、記録部部長シムラくん、そしてかなり無理のある進行を管理してくれたROSEの志保ちゃん、どうもありがとう。おつかれさまでした。

ひとつの作品ができあがると、満足な反面、心の一部分がこぼれおちたようでぼんやりしてしまう。


その他、今日の出来事。

◯慶一さんとのツアー@名古屋のお土産はういろう。
休暇帰りの志保さんの仙台土産は喜久福のずんだまんじゅう。
取材があったLingkaran誌の編集部の方からのお土産は<うさぎや>のどら焼き。と、美味しいものだらけのROSEオフィスでした。

◯おしりペンペンズのニューアルバムが大阪から届きました。
なつかしい男の子のうた。やさしい愛と、ふかいつぶやきに満ちた、最高の音楽です。
素晴らしすぎて、すぐには感想が言えないほど。心に、ひっかき傷のように残ってしまいました。

◯いい風の中をちゃりんこで目黒→代官山→渋谷→原宿→下北と駆け抜けました。
気持ちいい!!
免許がないから車の楽しさは知りませんが、自転車はどんな乗り物よりも季節との関わりを教えてくれます。


では、また明日。