birthday

下北沢mona recordsにてライブ。
この店ができて4周年を記念して。
最近はどこの店も毎年「何周年アニバーサリー」とかやるので当方辟易しているが、モナだけは別ね。
ローズと同じころに下北にできて、お互い道は違えどがんばってきた仲間なので、毎年ちょっと嬉しく思ってる。
いわば同じ年の幼なじみみたいなもの。
誕生した年には思いもつかなかった形になってるかもしれない。
またある部分では、かなり理想的ないい線をついてるかも。
お互いにね。
でもまあ、なんだかんだ言いながら、やっていくわけです。
歩けばそこが道になるわけですから。

本日のセットリスト。
ふらりと来た街角の喫茶店で歌うイメージ。
ひさびさにエレキ弾き語りでした。。。

1 東京
2 春を待つ人
3 それはぼくぢゃないよ
4 万華鏡
5 ブルーのこころ
6 浜辺
7 長い髪の女の子
8 待ちぼうけ
9 吉祥寺
10街へ出よう
11銭がなけりゃ
12コーヒーと恋愛