こんばんは

慶一さんとのツアーが今夜で終了した。
ずっとやってきて、今夜がいちばん良かった。
短いツアーだったが、素敵な旅になった。
ちょっと船酔い気味だけど。
来てくれたみなさん、どうもありがとう!


『キラキラ!』が届き始めている。
いろいろと感想ありがとうございます。
まだ届かない方、もうすこしお待ちを!



BBSにいくつか質問があったのでお答えを。

Q:なぜ、メンバークレジットがないのですか?
A:バンドで一人の人格です、というメッセージを込めました。
  日本のロックはことさら丁寧になんでもかんでもクレジットしてますが、外国のは意外とさっぱりしてる。
  アークティックモンキーズとかセックスピストルズとか。メンバー名載ってなかったような気が。

Q:「魔法のバスに乗って」が音が違う気が?
A:今回のアルバム用に録りなおしています。いわばアルバムヴァージョン。よりシンプル。
  なので、シングルヴァージョンは実は貴重です。


とにもかくにも、自信作です。
みんな、キラキラしながら聴いてくださいね!


さて、いまから札幌の街へ、ツアーの打ち上げに行ってきまーす☆