おばんです

明日は渋谷クアトロ!!
あ〜もう寝なきゃ、と思いつつもワクワクして目が冴えまくり。
今日のスタジオ練習も燃えたなあ!
本番ではこれ以上になるわけだもんな。
ホント楽しみ。
練習が終わり明日のステージ衣装を買いに下北沢のTシャツ屋さんに。
衣装と言ってもTシャツだけどね。
なにを着るかはお楽しみ。
今朝オフィスに行くとスヌーザー誌が届いてた。
長いインタビューも載ってるんで、みんな読んでね!
それと、よしもとばななさんから新刊が届く。
ばななさんの日記でほめられてしまった。
ん〜うれしい!
ばななさんの新作はハワイが舞台のラブ・ストーリー
今夜から読もう。
あ!もうすぐNHKにソカバン出ます!!