おやすみ

ツアー初日@渋谷クアトロ終わりました。
みなさん、ほんとおつかれさまでした。
お客さん、スタッフ、バンドメンバー、みんなみんな。

ツアー初日ってことで、ぼくは緊張気味だった。
ツアーの初日なんてものはいつも新しい試みのオンパレードなわけで、ぜんぶがぜんぶうまくいくわけはない。
昨日もそうだった。
バタバタと落ち着きのないステージだったと思う。
でも最高の夜にしてくれたのは、みんなのおかげだ。
本当に感謝している。


『キラキラ!』がリリースされてもうすぐ一週間が経つ。
評判はなかなか良い気もする。
誉めてくれる人はいつもより多い気もする。
でも個人的には、これからなのだ、という思いが強い。
このアルバムはあくまでも出発点なのであって、これからぼくたちがキラキラしていくことによって、初めて本当の輝きを見せるのではないか。
そんな風に感じている。