掛け持ちの日

宮城アラバキロックフェスと横浜KAIKOOをハシゴした、ちょっと忙しい一日でした。
今、のんびり走る日曜日の夜の東横線(各停)にて、これを書いています。

アラバキはソカバンで、KAIKOOはランデブーでの出演だった。
アラバキはいちばん大きなステージで、こっちがびっくりするくらいたくさんのお客さん。楽しかった〜。
KAIKOOは大学の教室みたいなところでライブ。
ハードコアのバンドが非ライブハウスな場所で演奏してる風景が大好きで、よってこういうところでやるのは気分もアガる。
なにが起きるか予測出来ないもんね。
暑〜く、とろけるような空間で最高のライブだった。

ランデブーバンドはメンバーも増えて、ずいぶんアグレッシブになった。
このままいきたいと思う。

ソカバンはなんか、最近ちょっと人気でてきた?とか思ってしまう。
が、決して自惚れず傲らず初心を忘れないよう、がんばります!


あ〜早く家帰って風呂入りたいー。